バトルロワイヤル代替宇宙ロールプレイリロードディスカッションスレッド

Discuss topics pertinent to SOTF Mini here.
Post Reply
Sh4dE
Team Affiliation: Claudia's Krakens

バトルロワイヤル代替宇宙ロールプレイリロードディスカッションスレッド

Post by Sh4dE »

私は文字通り震えていて、あなたと一緒に書くのが待ちきれません。キャラクターリストはもう完成しましたか?この今後のロールプレイに期待することは何ですか?
I'm so glad to be back !
Sh4dE
Team Affiliation: Claudia's Krakens

Post by Sh4dE »

私は投稿を準備しました:

(B032-レミピアススタート)

レミは周りを見回すと痛みで目が覚めました、彼は山の棚にいました。彼のダッフルバッグと松葉杖はどこにも見つかりませんでした。レミが運を呪ったときに目が覚めたとき、おそらく棚から落ちました。彼はどこの真ん中で立ち往生していて、彼の足と腕は役に立たなかった。

彼は当時、テレビで最も物議を醸した適者生存を思い出しました。彼は今その一部でした。レミは痛みを伴うように動かそうとしたので、ダッフルバッグに手を伸ばすことができ、歯を食いしばって金属を引き抜くときに、フリーハンドでそれを開きました。ある種のナイフで、サムライの演劇で見たようなものを思い出させました。

彼はそれを首輪まで持ち上げ、彼らを台無しにしないように言われたことを知っていたが、生き残って勝つためには、気の毒なことをやめ、危険地帯を旅させなければならないだろう。レミはこれを考えて一時停止しました。彼は不自由であり、彼の武器は近距離で必要であるため、オープンルームは彼を大いに助け、彼がこれを終えることができるように人々に忍び寄ることを可能にしました。彼はナイフを首輪に向かって動かしながらうなずいた。彼は、爆発物を活性化する、活性化された首輪のメカニズムとしてそれをこじ開けました。

レミの体は倒れ、首は首輪で破壊され、大きな傷口から血が漏れたため、頭は横になりました。

学生B32-レミピアス-故人
I'm so glad to be back !
DerArknight
Team Affiliation: Jewel's Leviathans

Post by DerArknight »

それはうつ伏せになり、頭を鳴らし、体を自分の血の汚水溜まりにマリネし、喉を焦がし、助けを求めて泣き声を窒息させた悪臭を放つ水でした。

1、2分経ちました。 浅い濁った水にさらに沈んだ

あちこちで痙攣。 泥に埋め込まれた骨をかすめました。

リンギングが停止しました。

((B013 Abel Zelenovic))–水中で死んだ
158人の学生が残っています
[+] Those who struggle
Cyber
Zeph Newman

U
Elizabeth Rodney (adopted from Salic) Currently on a new low in tomorrow will only get worse

SC3
Chris Tyrell
Ethan Kemp
Fabiano Vecoli
[+] Those who rest
TV3
Sofia Kowalski (adopted from SansaSaver) [30/81] - Just where... did it all went so wrong?
Chris Tyrell (adopted from Irina Ivanov) [6/81] - That was the magic of SOTF-TV.

INTL
Fabiano Vecoli [17/29] - Weird. Why hadn't he noticed this sooner?

Supers
Gary Greer-Wheatly [26/43] - I am doing bad. You?

NBRAU
Keita Iijima [37/42] - Do you think... they are really gone?
Noriko Nakagawa [13/42] - It was nothing she looked forward to.

U
Arthur "Art" Miles [13/29] - Hold on. You actually believe this whole bullshit about Survival of the Fittest?
[+] Those whose time shall come
TV Intermissions
Leland Pierpoint
Stuart "Stu" Tyler
Lucina "Lucy" Pierpoint

TV4
Claudia Harper
Shanoa Priest

SC4
Kathleen Martin
???

INTL V2
Leonie Fuchs
Leon Fuchs
Kermit

Post by Kermit »

夜は若かった。

空は晴れていた。

そして彼らは歩いていた。一緒。通りを下ると、後ろにいる女の子の家。彼は彼らがどこに向かっているのかよくわかりませんでした。彼は「どこか」という最終目標があることを知っていましたが、それは実際には説明的ではありませんでした。ジェレミーは、5分ほど家に帰った後、学校か何かに彼を連れ戻すことができたかもしれないことを知っていました。たぶん彼女は普通の靴で踊ることを好みましたか?彼は知りませんでした。それでも、彼はどこへ行っても彼女を信頼していました。BBはかっこいい人でした。友達。多分それ以上?クソ、彼は知りませんでした。彼女の音楽の好みを考えると、彼は彼らがどこへ行っても楽しい時間を過ごすだろうと思っていたのです。

それでも、のように...

彼らはどこへ行ったのですか?彼はそれが砕氷船として働くことができると思った。彼は待って見つけることができたが、彼らは彼女の家を出て以来、ほとんど話をしていなかった。彼は話したかった。彼らは今まで一晩中それをしていました、そしてそれにはある種の理由がありました。彼女は話すのが楽しかった。彼がもっとやりたかったほどです。

何の問題もなかったようです。それで彼は尋ねました:

「それで、ええと、私たちがどこに行くのか教えてくれれば大丈夫ですか?」

「大丈夫、そうだ」とBBは言った。彼女は少し微笑んだ。ジェレミーは待っていた。沈黙が再び空気を満たしました。彼はちょっと彼女の答えを待っていた、そして彼はそれが大丈夫だと思ったそして-

ああ。

彼は笑った。実際、それを手に入れるのにしばらく時間がかかりました。彼女は彼をそこに連れて行った。

「では、どこに行くのですか?」

「リバティパーク」と彼女は言った。「彼らは通常夜にそれを閉じません、そして彼らがそうするならば、我々はただフェンスを飛び越えることができます。」

「よし、かっこいい」そうだった。リバティパークは、スマックや彼の場所の近くの遊び場と比較して、彼が一般的にあまり見なかった公園でした。リバティパークではそれほど多くはありません。彼の興味を引くものは何もない。それでも、彼は他の人がそこに行く理由があると思いました、そしてこれがBBが彼を連れて行きたいと思った場所であることを考えると、彼女にとって価値のある何かがここにあると思いました。彼は理由を尋ねませんでした。彼は彼女に彼を驚かせた。それは、紳士的なことか何かのようなものでした。いいことです。彼女は彼が家にいることを計画していたときに彼を連れ出しました、彼女は一晩中彼を楽しませました、これが何であれ彼が口を閉じたままにするのは公正でした。黙って歩き続け、反対側に何が置かれているかを見てください。

そしてそれが何であれ、彼は待ちきれませんでした。
ジェレミー・フレイジャーはこの島で死ぬつもりだった。

((から続く ブロックからのジェニー))

それは彼が5、6、7、または何日も前に理解したことですが、彼はいつ完全に確信していませんでした。瞬間1。彼がそのビーチで目覚めたとき。波が押し寄せる中、彼がダニーとアイリーンと話をしたとき、このゲームがどれほどリアルであるかまだ気づいていませんでした。クラリスの前、スカウトの前、アレックスの前、そしてジュンコの前。瞬間1、彼はそれを知っていました。彼は自分が死ぬことを知っていた。ゲームは最も適切なものを見つけるために存在し、彼は適切ではありませんでした。確かに、彼は銃を与えられていましたが、それは長期的にはどのくらい意味がありましたか?それほど多くはありません。彼は走ることができず、誰かがギャップを埋めると、彼は戦うことができませんでした。彼は水中で死んでいた。彼は最後に最もふさわしい人ではないでしょう。彼はジェレミー・フレイジャーで、ゲームに勝つ可能性は0%でした。

それでも、彼はまだ生きていました。

それでも、彼はクラスメートの人生を終わらせることを選択しました。彼の友達。

それでも、彼は彼の努力に対して報われた人でした。トップの人々がその日の最高の殺人者と見なした人。

そして彼は思い出した。当時から。彼が鐘楼にいたとき。当時、彼は自分に何かを言っていました。彼は悪役になるつもりはなかった。彼は殺すつもりはなかった。彼よりももっと欲しがっている人が100人ほどいたので、彼はその人生のチャンスを彼らから奪うためにどのような権利を持っていたのでしょうか?なぜ彼はリンゴを食べなければならないのですか?彼がとにかく死ぬつもりだったのなら、なぜ彼は殺すべきだったのでしょうか?

それでも、今日、彼は他の人の命を奪ったことで報われた人でした。

それで、なぜ彼はそれをしたのですか?

なぜ彼は木からリンゴを取り出したのですか?

彼は答えを知っていた。純子は彼を攻撃した。純子は彼を殺そうとしていた。彼はその問題に関して多くの選択肢を持っていなかった。それに対する本当の質問は、なぜ彼は自分自身を守ることを試みたのかということでした。もし彼が死ぬつもりなら、後でよりも早く死ぬほうがいいのではないでしょうか?彼が実際にここから抜け出すという希望を築くことができないように、邪魔にならないようにしてください。

彼は再び答えを知っていましたが、正直なところ、それがどれほど優れているかはわかりませんでした。

それにもかかわらず、彼はここにいて、具体的な道を歩いていました。地図には、これがジムへの道であると書かれており、ジェレミーはそれを信じる傾向がありました。彼は1分前に​​図書館を見ていました。さて、残ったもの。彼は誰かがそれを焼き払うまで図書館を見ていませんでした、そしてそれは基本的にそれがかつてあったものの殻でした。それは残念でした-おそらくそこには非常に多くの本があり、それらはすべて燃えた可能性があります-しかし、少なくとも彼は正しい道を進んでいると彼に伝えました。彼はある意味でラッキーだった。ジムは電波塔のすぐ隣にありました。彼の賞品を集めるのはストレートショットでした。それは非常に迅速に行われるので、彼は回り道をするだろうと考えました。ヘーゼルとジョーダンが通っていなかったスタッフ寮を通り抜けてください。他の誰かがそこにいたかどうかを確認してください。

そして、そこで起こったことを考えると、それを成し遂げた多くの良いことがありました。

しかし、それにもかかわらず、彼はここにいました。ほとんどジムで。彼がしなければならなかったのはただ角を曲がるだけでしたそして-

ああ。

ねえアストリッド。

死体は戸口に置かれました。下向き。水たまりで乾いた血がいたるところに広がった。イザベルはこれをやった。彼は発表からそれを思い出した。どうやら彼女は不具の人々の前で少し落ち着いていたようです-この死体はコンラッドの死体のようなものではありませんでした。彼は死体に向かって一歩前進した。それから、かなりスローモーションで、彼は足で死体をひっくり返しました。

おー。

それなら、彼の前の声明を気にしないでください。

アストリッドは、当時ジェレミーが知っていた人物でした。彼はみんなの名前を覚えていたとしても、アストリッドを知らないのは特に大変だったでしょう。彼女ははっきりしていた。彼女はかっこいい眼帯を持っていた。彼女はサッカーチームに所属していました。彼女は 、彼女ほどドライブで人生を扱っていなかったすべての人にとって、一種の雌犬でした。そのため、ジェレミーは彼女とあまり交流しませんでした。Cochiseはそれらのタイプの人々の彼らのシェアを持っていました。彼らはジェレミーのタイプではありませんでした。しかし、彼はペネロペが彼女に褒め言葉を与えたことを思い出しました。彼女はどうやら友達に親切だったようです。彼女は運転された。彼女には目標がありました。

そして、彼女はジムの入り口で死んで横たわっていました。おそらくそれが面白いと思った女の子が目を切りました。

そして彼は彼女の死体の上に立っていて、5、6、7、あるいは何日も前に自分の死を宣告したにもかかわらず、まだ生きていました。

それは公平でしたか?彼女は運転されていた。決定。彼女はおそらく最もふさわしい人になりたかったでしょう。彼女はおそらく彼女がさらに進むことができるように働いていたでしょう。彼女が持っていたものをすべて後ろに置き、他のすべてをあきらめて、彼女が最後まで自分の道を引っ張ることができるようにしました。

それで、過去数日間を最後の人として扱った人の足元で、最も生きるに値する人が死んだのは公正でしたか?もし世界が彼の両親がそれがうまくいくはずだと言ったように働いたなら-最もふさわしい人は彼らが望むものを手に入れました-立場を逆転させるべきではありませんか?

彼は知りませんでした。

彼には答えがありましたが、それが良いものかどうかはわかりませんでした。

彼は死体を見つめながら少し見下ろした。

彼は世界がそのように機能しなかったと思った。

彼は身をかがめ、両手を彼女の頭の後ろの下に下ろした。ストラップ自体を元に戻しました。彼は再び立ち上がった。

眼帯は彼のポケットに入った。

5月も。
その時から彼らは黙って歩いていた。何も言うことはありません、本当に。彼は何も 言わなければならなかった。彼らは一晩中話をしていましたが、今はお互いの会社を楽しむ時間でした。彼は彼女を楽しんでいました、そしてそれは本当に重要だったすべてでした。彼が彼女を好きかどうかという質問はまだ彼の心に重くのしかかっていました、しかし今のところ答えを理解する必要は本当にありませんでした。彼は今いる場所で幸せでした。確かに、彼女が手を握ったときは気持ちが良かったし、彼女 と一緒に踊ったときに得た純粋なアドレナリンの感覚は、彼が予想もしなかったものでしたが、あなたは何を知っていますか?それで十分でした。幸せだったのは彼女でした。彼女と一緒にいることは彼にとって十分でした。

時間が経ちました。彼らはリバティパークにたどり着きました。ビートを飛ばさずに正門まで足を踏み入れて押したが、倒れても抵抗はなかった。

「門は開いている」と彼は言い、体を上に動かし、開いた通路に向かって手を少しお辞儀をした。「レディースファースト。」

"ありがとう。" BBは…ちょっとぎくしゃくした動きをしました。ほぼお辞儀をしました。うなずいた。ゲートをすり抜けた。ジェレミーはそれがどうなっているのか知りませんでした。しかし、彼は続いた。かなり簡単に追いついた。かかとを履くというデメリットがなくても、BBはかなり遅いようで、それは彼にとって良かったです。彼が彼女の隣にいる可能性があることを意味します。彼女と一緒にいてください。Be-

それで 彼は彼女が好きでしたか?

答えはそこにあり、答えは明確であり、答えは彼のそばを歩いている彼のすぐ隣にありましたが、それでも彼はそれをつかむことができませんでした。彼はまだそれを理解することができませんでした。彼の肩に座っている小さな男たちがいて、彼らは一斉に叫んでいて、彼はそうしました、そしてそう言うべきだと彼に言いましたが、何か他のものがありました。彼の頭の中に何か。彼の下の学年の彼のクラスのゴスの女の子は、彼がちょっとかわいいと思って、彼が考えるのをやめることができなかった、そして彼に考えさせた、そして彼がそれを取ることができなくなるまで彼をクソの怒りにさらしたもう、彼が怒った人、そして今日まで彼の近くにいた人は、彼の過ちについて彼を苦しめました。彼女はそこにいました。彼にノーと言う。彼は彼女が好きではなかった。そうでなければ考えることは彼の側の間違いにすぎないでしょう。

しかし、BBはそのようではありませんでした。

BBは違いました。

彼はそれを知っていました。それはただ…

彼は話さなければなりませんでした。

それを理解しなさい。

道は続いた。その端から離れたところにベンチがありました。

多分彼は今それをすることができました。

それを理解しなさい。

「それで、あそこのベンチに座ってもいいですか?ビューをチェックして、何かについて話しますか?」

「うん」と彼女は言った。「ええ、私は気にしないという意味です。それで結構です。」

彼女はベンチに座り、左中央に身を置いた。それは…性交、彼女の隣に座らない方法はないことを意味しました。

しかし、彼がそれについて不平を言うつもりはなかった。

「何かについて話しなさい」と彼女は言って、それから笑った。「今話しているだけだと思いますよね?」

「あはは」彼はBBの右側のベンチに移動しました。「それが私たちが話していることだと思います。」
ジムは暗かった。

空気が不明瞭。

そして彼は歩いていた。1人。ジムを通して。彼の前と周りの両方で外を見てください。彼の賞品は、どうやらここのどこかにあるはずだった。彼はどこか脇を想像した。彼が正しく覚えていれば、彼らは彼に暗闇の中でそれを通り過ぎないように言ったでしょう。それは彼にそれが簡単に見逃されることを告げました、そしてそれが彼のためであるはずだったことを考えると、彼はそれを手に入れることを本当に逃したくありませんでした。それは…助けになるでしょう。恐らく。彼は本当にリンゴを取りたくなかったのですが、彼がここに来たのがおそらく最高でしたね。彼は賞を勝ち取った。この賞はどうやら良かったです。彼はそれを取っている間完全に一人だったので、それは彼がそれを取っている間に死ぬ可能性がなかったことを意味しましたね?それは彼の賞でした。彼は好きなときにいつでもそれを自由に取ることができました。

どうやら、唯一の問題はそれを見つけることでした。

それで彼はジムを歩き、自分が探しているはずのものを探しようとしました。

その時、彼は匂いに気づきました。

死体の匂いではありません。老朽化したものや古いもの、あるいは彼が過去5、6、7日、あるいは何日も一緒に暮らさなければならなかったようなものは何もありません。これは新鮮でした。強い。肉。

...メキシコ人?

彼は前に歩いた。においを追った。さらにジムに入った。彼は速く進んでいて、匂いが強くなるのを感じることができました、そして彼はもうほとんど周りを見回していませんでした。

そしてそれは彼がそれを見たときです。

マットの1つ。箱。その隣にあるタッパーウェアの容器。

彼の最初の本能は前進することでした。賞に向けて。食べ物に向けて。それは彼のものでした。食べ物でした。彼は5日間何も食べていませんでした。彼はそれが欲しかった。彼 はそれを必要としていました。彼は一人でした。それは彼のものでした。彼がそれを取るべきではない理由はありませんでした。

しかし、彼の第二の本能はやめることでした。彼の一部はそれが罠だと思った。その部分はすぐに間違っていると言われました。罠はありませんでした。少なくとも、そうは思われませんでした。他の4人が以前にこれに勝ったことがあり、彼は彼らの誰もまだ死んでいないと思っていたので、これが彼を殺す可能性はありませんでした。安全でした。それは主張可能でした。

それで、やめることに意味がありましたか?

さて、これは彼のものでした。彼はいつでもこれを主張することができました。しかし、一度やったら、彼は慌てることはできませんでした。彼は、彼が一日中ここに滞在しただけでは、トップの人々はそれをあまり面白く感じないだろうと想像しました。それは彼が実際に利用することができなかった抜け穴でした。

しかし、技術的には、彼はまだ賞金を請求​​していませんでした。

そして、何かが彼に、彼が何もしなければ本当に何もできないと言っていました。

しかし、彼が永遠にここにとどまるつもりではなかった。それは悪い考えだろう。彼はここにいました。そこには世界中の人々がいました。彼らは戦って死にかけていました、そしてジェレミーは彼らと一緒にいませんでした、そして彼 は知っていましたこの時点で、彼らの何人かは彼が探していた人々でした。いいえ、彼はここにとどまり、慌てることはありませんでした。それは彼がしなければならなかったすべてに反しました。

それでも。

上にカメラがありました。彼の目を見て。

彼が安全である間、彼がここでできることが少しありました。
「さて、ええと、次の質問。好きな映画は?」

「ああ」とBBは言った。「それは難しい。本当に芸術的で素晴らしいものがあればいいのに。でも、おそらく 『シャイニング』だと思う」と彼女は肩をすくめた。「キューブリックは私に少し信用を与えていると思いますか?私はそれほど多くの映画を見ていません。」

「私も、本当に」ジェレミーは答えた。「しかし、私はシャイニングを見てきました。家族は私が11歳のときにそれを見させてくれました。良かったです。でも、それほど怖いとは思いませんでした。」

ジェレミーの劇作家は少し動き回りたかった。彼の位置を変えて、彼の応答における2つのことの間の休憩を意味します。しかし、ジェレミーのロマンティックは望んでいませんでした。彼はすでに彼女を見ていました。彼はどこにいても快適でした。引っ越す理由は本当にありませんでした。

「すべての曲が好きなアルバムはどうですか?」彼女は言いました。「これまでにお気に入りのアルバムである必要はありません。すべての曲がうまく機能するアルバムだけです。」

彼女は一瞬立ち止まった。

「そして、トラックが1つしかないもののように不正行為をすることはありません。」

「ええと...性交。あなたはほとんど私をそこに連れて行った。私の頭のてっぺんから、ええと…あなたがこれを知っているとは思わないが、死の父は私が嫌いなものを持っているとは思わない。」

彼は一時停止しました。

「しかし、私の頭は動物です。Slow and Steadyがアルバムに含まれていなかったら、それが私の簡単な答えになるでしょう。」

「その通りだ」とBBは言った。「わかりません。ちょっと感動しました。」

「私はすでにあなたに私の好きなもののいくつかを服従させなければならないので、あなたはいつかあなたのお気に入りのいくつかを私に演じなければならないでしょう。そして私は本当に奇妙なものを罪悪感なしに解き放つことができます。」

「いつかやらなきゃいけないなぁ」と彼は笑った。「私の意見がどれだけ悪いか教えてくれるのが待ちきれません。」

BBも笑った。

「心配しないで」と彼女は言った。「私は人々にとって音楽がどれほど意味があるかを知っています。それが悪いとは言いません。私たちは、私たちがそれを言わなくても真実を知るまで、あなたの目を見るだけです。」

彼女はモックのしかめっ面をして、ジェレミーと目を閉じた。彼は微笑みました。彼女を調べた。

「こんな感じ?」

「かなり」

彼女は寄りかかって一瞬しかめっ面を深めたが、それを握ることができず、笑顔と笑い声にひびが入った。彼は続いた。笑った。少しの間、解放されました。

「一緒に出かける機会があったことをとてもうれしく思います。」

"私も。" 彼女の笑顔は広がりませんでしたが、少し暖かくなりました。「実はこんなに楽しいとは思っていませんでした。つまり、楽しいと思っていたのですが、それでも感動しました。ご存知ですか?」

「なに、私があなたをがっかりさせると思ったの?」ジェレミーは、一見ふくれっ面をして尋ねました。「あなたは私を悲しませます、-」

彼は何を言うべきかを理解しようとして、しばらく立ち止まりました。

「...ええと、BB。」

"んん?"

「ああ、いや、それは何もない。私はちょっとめちゃくちゃになっているだけです、すべてです。

彼女はジェレミーの顔を調べながら、少し目を細めた。

「めちゃくちゃになることを心配する必要はない」と彼女は言った。「そして、あなたがそのようなことを言うなら、あなたは私がそれについて尋ねるつもりであることを知らなければなりません。」

「私はただ、ええと…」彼は一瞬目をそらした。「私はあなたが嫌い​​な名前であなたを呼ぶことを半分考えました。」

「ああ」と彼女は言った。「さて、私はそれを取り戻します。それは確かに台無しになっていたでしょう。」

彼女は再び微笑んだ。

「あなたが自分自身を捕まえたのは良いことです。」

「ええ、そうだと思います。」彼は微笑みました。「しかし、今すぐ警告します。ひいきにしたいときは、ニックネームではなくフルネームで人を呼ぶことがあります。そのため、今すぐ殺害してそれが起こらないようにしたい場合は、あなたを止めるためにできることはあまりありません。」

「ああ、警告をありがとう」とBBは言った。彼女は少し周りを見回し、暗闇に目を細めた。「くそー。良いレンガの塊は見当たらない。ここの茂みは、体を隠すために少し小さく見えます。あなたが生きることができると思います。」

「それはおそらく良いことです。私は、見栄えが良すぎるか、この若さで死ぬには何かのようだと思います。」

彼は少し立ち止まった。

「しかし、あなたはおそらく、私の殺人者になるためのより良い選択肢の1つになるでしょう。少なくとも、私は言うことができます、「ああ、少なくとも私を殺したのはBBであり、通りから離れたランダムなサイコではありませんでした。」

「ええ」とBBは言いました。「それは私の音楽キャリアにとってもかなり良いことだ。たとえば、チャールズ・マンソンがいなければ、誰も 『愛と恐怖のカルト』を気にしないだろう。しかし、残忍な殺人をしたり、あなたが触れたものは誰かにとって興味深いものだ」

彼女は一瞬立ち止まった。

「たぶん、帰りにいくつかのレンガを見つけることができますか?」

「つまり、あなたがレンガのコレクターなら、確かに。」

「うーん、たぶん」と彼女は言った。それからしばらくすると、「私のキャリアをスタートさせるために実際にあなたを殺すことはありません。そして、あなたが私の名前を台無しにした場合、私は…多分あなたを許すことができると思います。事故。"

「今夜の私のデートが私を殺すつもりはないことを知ってうれしいです。少なくともそれらの理由で。」

「たぶん、後で他の理由を見つけることができるだろう」と彼女は言った。「とにかく、それはあなたの質問の番だと思います。多分それは私たちにスタートを与えるでしょう。」

"おー!" ジェレミーは一時停止しました。「うーん…」

彼は少し遠くに寄りかかった。

「やめろ、大きな銃の質問に行きましょう。今あなたの人生が直面している最大の問題は何ですか?」
「だから…」

一時停止。

「ええと…」

もう一つ。

"こんにちは、みなさん。ジェレミー、私です。」

彼はジムの壁の1つに寄りかかって、上下のカメラを見ていました。彼の腕は折りたたまれていた。彼の目は開いていた。空欄。彼が見ていたものからの脱却。

彼の顔には微笑みの痕跡が見られた。

「私が今この領域全体を自分自身に持っていることを考えると、私はできるのでそれを最大限に活用するほうがいいと思います。私には機会があったので、家にいる人たちに何かを言ってください。正直なところ、このようなチャンスを期待していなかったので、何も準備していませんでしたが、何と言ったらいいかわかります。以前はこれが得意だったので、えーと…」

彼は一時停止しました。呼吸した。彼の手を髪の後ろの部分に持ってきて、それを引っ張った。

「私は、トップの人たちに感謝することから始めたほうがいいと思います。私とすべてを誘拐するようなものではなく、私にはそれが起こらなかったでしょうが、…」

彼は少し目をそらしました。引き返した。

「私がここで目覚めたときから、皆さんは実際に私にとても親切にしてくれました。それはおそらく何よりも偶然の一致ですが、たとえば、あなたは私をおそらくここの大多数の人々よりも少し良くしてくれました。初めに君たちから銃をもらったんだけど、純子に起こったことの全貌をみんなに話してくれて…今日はメキシコ料理をくれたので…」

彼は息を呑んだ。

「実際にはそこに感謝があります、それで…のように、私は推測します。サバイバーで何が起こったのか教えていただければ幸いですが、他のことを考えれば、私はそこから少し外れていたと思います。」

ワンダウン。あと3つ?3つは正しい数のようでした。

「次は家にいる人たちだと思います。ええと…サンドラ。Sis。あなたはおそらくこれを見ています。お母さんとお父さんはおそらくこれを見ないように言ったでしょうが、私はあなたが彼らに耳を傾けるのに本当に耐えられなかったと思います。それで、ええと、あなたがこれを見ているなら、それなら…」

彼は一時停止しました。彼の頭を傷つけた。

「ミッキーを私の部屋に入れてくれませんか?」彼の判決は弱かった。通常より高音。「つまり、私は言うことを考えて、私が与えるものが意味のあるものであることを確認しようとしていますが、たとえば、それが私が本当に言うことができる唯一のことです。お母さんとお父さんはおそらく聞いていないでしょう、あなたは私があなたを愛していることをすでに知っています、そしてあなたたちは私が消えてからおそらく私の部屋のドアをロックしているでしょう寝室なので、彼を幸せにすることができれば、それは素晴らしいことです。」

彼は再び一時停止した。呼吸した。話すのは疲れました。特にそれを洗い流すための水なしで。

2つダウン、残り2つ。

「それで、ええと、次のメッセージは、私が数ヶ月前にオンラインで読んだ記事であるこの男に出ます。2007年からでした。これについて話していました。このゲーム。それは基本的に、起こったことの要約のように、通過していました。それはおそらく、家族、そして彼らのような人々のためでした。自分で見たくなかったけれど、なんらかの理由で何が起こったのか知りたいという人。その理由がわかりました。」

一時停止。息。

「問題は、あなたがしていることを実行することで、問題が引き続き発生するようなものでした。同様に、不快感はありませんが、彼らに注意を向けるだけで、これが起こり続けることを意味します。あなたは善意を持っていると思いますが、それは善よりも害を引き起こしているので…」

彼は目をそらした。再び頭を振り返った。

「代わりに政治を書くことを検討するかもしれませんか?あなたはかなり乾燥した口調で、偏見を持って外れることはなかったので、たとえば、そこに事実を述べるだけでうまくいくでしょう。私は知らないよ。それはアイデアです。あなたはおそらく私よりも優れたものを持っているでしょうが、あなたが私に耳を傾けるつもりなら、まあ、それなら…私は知りません。」

もう一息。大きなもの。

スリーダウン。行く1つ。

「最後のメッセージはに行きます、ええと。BB。あなたはおそらくそこにいます。あなたはおそらくこれを見ているので、ええと…」

待ってください。

「BBは私の疑似ガールフレンドです。これを見ている人々にとっては。ちなみに、それは彼女の実際の名前でもあります。私が彼女に付けたかわいい名前などではありません。」

彼は一時停止しました。

「しかし、とにかく、あなたはおそらくこれを見ているでしょう。キャメロンについて聞いたことがあると思いますが…ごめんなさい。私は彼女を本当に知りませんでした、そして、これがまったく役に立たないことを私は知っています、しかし、例えば、私はちょうどそれを言うだろうと思いました。万が一の場合に備えて、そうですか?」

質問は一瞬、空中に浮かびました。

「しかし、あなたがいる場所から、私が助けるためにできることはたくさんありません。でも、聞いておくべきだと私が言うことがあれば…」

彼は一時停止した。呼吸した。

これはおそらく最も重要な部分でした。

「私たちのことを忘れてみてください。」

「それは信じられないほどくだらないことのように聞こえますが、先に進みたいのであれば、そうする必要があります。あなたはあなたが持っていた夢について私に話しました、そしてそれらは…おそらく私の将来のために私が持っていた何よりも大きかったです。あなたには願望がありました。目標など、私はそれに沿ってあなたを助けてくれてうれしかったです。あなたのシュローダー、またはそのようなものへのルーシーになります。しかし今 、私はここにいます、そしてあなたはおそらくそれ以外のことを考えることができないでしょう。その後も、他の​​ことは考えられなくなるかもしれません。ただ…」

彼は首を横に振った。

「私があなたに伝えようとしているのは、私たちのことを忘れることだと思います。前に行っていた場所に進み続けます。夢を追え。"

彼は笑おうとした。

「そうしなければ、私たちに起こったことのために繁栄することができないのなら、私たちは基本的に何の理由もなく死んでしまいました。」

言葉がかかった。数秒間、沈黙が支配した。

「それは私からです。私の石鹸箱に乗ってすみません。これは、定期的に予定されている適者生存への回帰だと思います。」
彼はそれを言った。

それほど多くはありませんでした。彼らは話していました、彼らはお互いにちょっとしたものだったので、彼はそれを尋ねると思いました。簡単な質問でした。彼女が喜んで答える人ではないかもしれませんが、彼女が答えたいと思ったら、彼女があまり考えなければならない人ではないでしょう。

うまくいけば、彼はこれを尋ねることによって彼女をオフにしなかったでしょう。これまでのところ、夜は素晴らしかった。それがうまく終わらなかったら、それはひどいことになるでしょう。

「多分バンドだと思う」とBBは彼女から聞いた最長の休止の後に言った。「それは…わかりません。キャメロンとヴァネッサはコリーンについて緊張しているようです。すべてがうまくいったとしても、卒業後はみんな別の場所に行きます。そして、私たちは一緒に固執しようとすることを知っています、

彼女は額を少しこすった。

「そして、それは難しいです、あなたは知っていますか?私の未来と彼らの…彼らが互換性さえあるかどうか誰が知っていますか?」

彼女はため息をつき、しばらく静かになりました。

は。

それは…

彼が望むなら、彼はそれを推測することができたでしょう。彼は彼女がレコード店でそのようなことを言ったことを思い出した。について…バンドがどのように解散するかについての何か。彼女は最高のソロキャリアを持つことについて冗談を言っていました。彼はそれを思い出した。彼は冗談を言った、彼が言ったことは彼が思い出せなかった。彼女は友達のことを心配していた。彼女は自分の将来を心配していた。彼は…それを手に入れました。彼はある意味で共感することができた。

「そしてあなたは?ジェレミー・フレイザーで何を食べているの?」

友達のことではないかもしれませんが、彼が彼女の質問に答える方法がありました。彼女が彼に投げ返したもの。

彼の一部は彼女がそれを聞かないことを望んでいました、しかしそれは今は問題ではありませんでした。彼女は彼女に質問をしました、そして彼女の日付としてそれに答えることは彼の義務でした。

「ええ、私はあなたがあなたの友達について何を意味するのかわかります。私は…自分自身は状況をよく知りませんが、終わりの少し前にそれが私に思い浮かぶかもしれないと思います。」

彼は一時停止しました。何を言うべきかを理解した。

「ここでの私の答えの不足は、将来に問題がある場合は、私と一緒にクラブに参加できるということだと思います。」

彼女は少し微笑んだ。「正直なところ、かなり悲しいクラブです。たぶん、それを整える必要があります。バッジを取得したり、ピザパーティーなどを開催したりする必要があります。」

彼は微笑んだ。"うん。それは楽しいでしょう。ジェレミー・フレイジャーの大人の生活の中で起こる他の何よりもおそらくもっと面白いでしょう。」

「そんなこと言わないで」とBBは言った。「まず、それはちょっと悲しいことです。つまり、あなたはかなりかっこいい男で、周りにいるだけで面白いことが起こります。次に、私があなたに夜を生き残らせたと思います。」

「それは悲しいクラブだ」と彼は答えた、「そして私は1人かもしれないが、問題は…のようなものだ」と

彼は一時停止した。少し眉をひそめた。

「ほとんどの場合、オフィスで仕事をしている学校の様子を考えると、おそらく私の魂か何かを壊してしまうでしょう。私には才能がありますが、それはまるで…」

彼は再び立ち止まりました。

「彼らはギャンブルです。彼らから完全に安定したキャリアを保証できる本当の方法はありません。」

「あなたは何も保証することはできません。」BBは肩をすくめた。「わからない。うまくいかないことを受け入れるよりも、幸せになるようなことをやってみたほうがいいと思うよね?失敗しても、少なくともやってみた」

「私は金の星、またはそのようなものを手に入れますか?」

"そんな感じ。" 彼女は再び肩をすくめ、一瞬目を閉じた。「多分あなたは不思議に思う代わりに知るようになるでしょう。」

"まあ、多分。" 彼は一時停止しました。「それは、まるで…」

彼の頭は落ちた。彼は一瞬、何を言うべきかを考えました。

「あなたは、何かがあなたに起こるだろうと思ったことはありますか?たとえば、あなたの人生の中で、他のすべてを定義する何かがありますか?」

"わからない。" 彼女は空を見上げた。「正直なところ、それが良いことなのか悪いことなのかさえわかりません。」

「私も知らない、それはただ…それが起こるかもしれないと思っていた、そして私はそれが来ることをちょっと望んでいる…それはちょうどそれが十分に早く来ることができないのでそれが起こることをちょっと望んでいる、そうだね?」

待って。

ちょっと待って、すぐに修正します。

「まあ、つまり、それが起こった場合、それは明日まで待つことができます。今夜がすぐに終わらないことを願っています。」彼は頭をBBに戻した。微笑んだ。

"うん。" 彼女は微笑んだ。「今夜は時間がかかることがあります。」

彼は返事をしなかった。彼はただ笑顔を保った。彼の頬に何かを感じた。

...彼は赤面していましたか?

彼はそうでしたね?

...彼は彼女が好きでしたね?

うん。彼がやった。

そして、再び、すべてが沈黙しました。

彼はそれを言うのもよいでしょう。

たぶん彼女はそれを気に入らないでしょうが、それは…のようでした

今夜は素晴らしかった。彼はそれが終わらないことを望んだ。しかし、ある時点でそうしなければなりませんでした。そして彼はそれがそうなることを知っていました。彼は彼に戻り、お互いを見るたびにお互いに微笑んだり、何かに微笑んだりするかもしれませんが、それは大きな問題ではありません。彼らは知人になるでしょう。これ以上何もない。彼が何もしなかった場合、それが起こります。

今夜は関係なく終わりますが、彼がこのような別の夜を望んでいたら…

それをファックしてください。

5月も。

「ねえ、BB?」

「うーん?」

"あなたが好きみたい。"
ブリトー。

それが彼らが彼に与えたものです。ブリトー。彼はコンテナの隣のマットの上に座っていました。もう1つの箱は彼の後ろにありました。彼はまだそれを開いていませんでした。彼の一部は、それが彼のためでもあったことを考えると、おそらく彼がすべきだと知っていましたが、他の部分は彼の前のブリトー以外は何も考えられませんでした。彼は最初にそれらを開いた。匂いは、彼が他の箱を最初に取るとさえ考えることができないほど強すぎるものでした。たぶんそれは罠か何かだったのかもしれないし、他の箱の中のものはこの箱の中のものよりも良かったのかもしれないが、彼が5、6、7日、あるいは何日も食べていなかった男をファックする彼にメキシコ人を与えて、彼がそれを取らないことを期待してください、彼はそれをするために狂人か精神病者でなければならないでしょう、男。

そうそう。彼は最初に食べ物を取りました。彼を訴えなさい。ジェレミーにとってさえ、ブリトーの匂いは強すぎました。

そして、彼は自分を監視しているカメラがあることを知っていました、そして彼がちょうどしたことを考えると、彼はおそらく自分自身に聴衆を与えていたでしょう。

そして彼はそれを味わわなければならないことを知っていました。これはおそらく彼がこれまでに食べようとしていた最後のものでした。彼は味を長持ちさせなければならなかった。

そして、彼は彼と同じ状況で2人の友人がいることを知っていました。おそらく何か食べるものを喜んでくれる2人の友人。

それで彼はブリトーの1つを拾いました。中身が抜けないように折りました。彼はブリトーを口に持ってきて、一口食べました。

そしてもう一つ。

そしてもう一つ。

まだ暖かかった。まだ蒸している。彼はそれさえ考えていませんでした。まだ暖かくてとても美味しかったし、肉が口の中にあり、味わうことすらできず、舌で感じることすらできず、下がっていて止まらなかった。暖かくてとても美味しかったので、これを食べなければならなかったので、他に何も考えられませんでした。それが喉に伝わったと感じて、

それがなくなってしまいました。彼はその容器を見た。まだもう1つ残っていました。ご飯もありました。ミートソース。

彼は後でそれを保存することを検討しました。どこかにあります。寒いですが、それでも彼がそれを必要とするかもしれないときのために彼に栄養を与えます。

彼はそれを誰かに配るためにそれを保存することを考えました。多分ヘーゼルはそれを望んでいます。多分ヨルダンはそれを望んでいます。彼らが最終的に彼らが食べることができる食物を手に入れたら、彼らはおそらくそれを感謝するでしょう。

しかし、彼はあまりにも速く食べていました。彼はまだお腹がすいた。 クソ、彼はもっと必要だった。

彼は2番目のブリトーを持ち上げました。

そして、彼が知らなかった場所から、彼が他の人から遠ざけていたという彼の心の一部から、考えが出てきました。

純子はこのために亡くなりました。

そして彼女はそうしました、そして彼女はそうしました、彼は正しかったです。彼女は死んでいた。彼は彼女を殺した。彼は彼女を亡命中に撃ち返し、彼は彼女を殺しました、そして彼の一部は今でも理由を知りませんでした。彼女は彼を攻撃した。彼はそれを理解しました。しかし、なぜ彼は反撃したのでしょうか?彼はその瞬間からそれを言った。彼はここで死ぬつもりだった。彼は何度もそう言っていましたが、それでも彼女に引き金を引いたのは彼でした。彼は彼が医者のオフィスに戻って住み続けたいという選択をした人でした。彼は彼の報酬を集めることを選んだ人でした。

彼は彼がしたすべての集大成を食べた人でした。

本当にそうだったから。彼は浜辺で目を覚まし、今では亡くなった二人と話しました。彼は塔に上がっていた。ベルを鳴らしました。彼は自分が楽しむつもりだと自分に言い聞かせた。彼の友人が斧を彼女の腕にまっすぐに送ってもらうまで、彼は物事を真剣に考えさえしていませんでした。彼が知っていた教師の一人が彼の目の前で撃たれたことを彼が思い出すまで。彼はまだやってみると自分に言い聞かせた。彼はまだ楽しむつもりだった。ジェレミーが別れを告げる機会を得る前に友人が亡くなり、その前に死ぬ可能性のある人がいることを知っていましたが、何らかの理由で彼は 自分自身についてもっと考えることにしました。

それで彼はアレックスと同盟を結ぶことに決めました。アレックスが他の人を傷つけたので、なぜ彼は助ける以外に何もしないことに決めたのですか。なぜ彼がわざわざ入り込むつもりさえなかった他のすべて が起こったのか。

すべて楽しんでいるという名目で。

でも、正直なところ?

ここで目覚めて以来、彼はあまり楽しんでいませんでした。

いいえ。狂人の世話をするのは何も楽しいことではありませんでした。彼の刃があなたをオンにしないことを確認するのはまったく楽しいことではありませんでした、そしてあなたが彼について知っていると思ったすべてを見てからすぐに彼を捨てなければならないのはまったく楽しいことではありませんでした間違っていました。ここにいるのは楽しいことではありませんでした。手遅れになるまで考えもしなかった友達や、ここ数年一緒に過ごした人たちが亡くなったと聞いて、何もできないのは楽しいことではありませんでした。あなたがもうそれを取ることができなかったので、ほとんど自分自身を殺すことについて楽しいことは何もありませんでした、そしてそれを信じるかどうかにかかわらず、 あなたがまだ確信が持てない理由であなたの友人を殺さなければならないことについて楽しい ことは何もありませんでした。

だからいいえ。

彼は楽しんでいませんでした。

そして、彼はなぜ彼が他の方法で自分自身を説得しようとしているのか知りませんでした。

本当に、彼はそうしようとさえしていなかったからです。彼がそれについて最後に考えたのはいつでしたか?今日ではありません。昨日ではありません。それは彼が完了するつもりさえないことを彼が知っていたそのクソ リストにありました、しかし実際には、それはそこに置かれるべきではありませんでした。彼は楽しんでいませんでした。彼はそれを最優先事項と考えていたが、それが優先事項か何かであると言うのは嘘だと知っていた。彼は楽しんでいたと言っていましたが、そうではありませんでした。彼は一度も行ったことがありませんでした。

そして、彼はここで目が覚めた最初の瞬間から死ぬだろうと言っていましたが、それでも彼は自分自身を救うために彼の友人を殺しました。

そして彼は、昔、彼は殺人者になるつもりはないと言っていました。彼が悪役になるつもりはなかったこと。

それでも彼は彼の友人を殺したことで今日報われた人でした。

彼はうそつきだった。

彼は偽善者でした。

そして彼はそこにいる他のすべての人々と同じように悪かった。

それはまだそこにありました。

まだ暖かかった。

彼はただそのクソブリトーを必要としていました。
彼はそれをしました。

彼はそれを言った。

彼は目をそらした。

そして、彼にできることは他にありませんでした。彼が言えることは他にありません。残ったのは、BBがどのように応答したかを確認することだけでした。

「私は…」彼女は立ち止まり、足、手、ジェレミー、そして再び足を見ました。「私もあなたが好きだと思います。」

…安心感がありましたか?軽さ?彼女は…

彼女はそう言ったでしょう。

彼は本当にそれを期待していませんでした。

そして正直なところ、彼には他に言えることは何もありませんでした。

しばらくの間、沈黙が支配した。

次に

、「それで、ええと…次に何が起こるのですか?」

「私は実際にはわからない」と彼女は答えた。

「ええと、私たちは近づいていますか?」

彼女は笑って、ベンチで彼に向かって少しすくいました。"たぶんそうだ。"

「私、ええと、大丈夫、私は推測します。」彼は左に移動した。彼女の隣に。「これは、ええと…」

彼は笑った。彼女も笑った。それから彼女は手を伸ばして彼の腕にそっと手を置いた。

これは…

これはよかったです。

彼はこのままでいられた。

「私、ええと..-私はすでにそれを言った男。ここの資料が不足しています。」

「私があなたを無言で打ったといつも言うことができます。それは良いカバーストーリーです。」

"多分。"

彼は笑った。

「私たちがしていることは何でも言葉を必要としない、あるいは、ええと、そのようなことを言うこともできます。」

「うーん」彼女は少し寄りかかって言った。"どのような?"

「私、ええと、わからない。何かしたいことはありますか?」

彼女は少し寄りかかった。

「私は考えがあるかもしれません。」

彼も寄りかかった。

"それは何ですか?"

彼女は微笑んで少し笑い返し、それから彼女の唇を彼に持ってきた。

おー。

これは…

これは気持ちでした。

濡れていたので暖かくて全く予想外だったのですが、暖かくて良かったし、中には何か大きなものが強い感じがして、知らなくても欲しいと言われました。今までは、これが欲しいと言ってそれが目標ではなかったとしても、ずっと感じていたこの気持ちを望んでいたので、手放したくなかったのです。彼はただ永遠にここにいたかったのです。彼の心臓は速く鼓動していた。彼の呼吸は止まったが、彼はここにいてBBと一緒にいて、この夜にいたので、それは問題ではなかった。彼はこの気持ちを感じていた。

そして多分これは彼の最初ではなかった。

そして多分これは永遠に続くことはないでしょう。

そして多分彼は失敗するでしょう。たぶん彼はギャンブルに行こうとしましたが、うまくいきませんでした。

そして多分他に何も比較しないでしょう。多分彼は面白くなくなるでしょう。多分彼は彼の人生の残りの間オフィスの仕事をしていて、彼に特別なことは何も起こらないでしょう。

しかし、それは問題ではありませんでした。彼はこれ以外のことを考える必要はありませんでした。彼はここにいた。彼は彼女と一緒にいました。

彼がしなければならなかったのは彼女にキスすることだけでした。

そして多分これは永遠に続くことはないでしょう。彼はそれを知っていました。しかし、彼はまだ彼がこのようにとどまることができることを望みました。彼女と一緒にいてください。

そして多分未来は怖かった。

しかし、彼はここにいました。彼は今だった。

そして彼はこの夜が決して終わらないことを望んだ。
別の箱に別の銃がありました。

この時点で、彼は他のブリトーを食べていました。ご飯とミートソースも取り出しました。容器全体をこすって乾かします。たぶん、彼のお母さんが作るブリトーほど良くはなかったでしょうが、彼が何日も何も食べていなかったことを考えると?うん。彼が今まで食べた中で最高の食べ物。最後の食事に最適です。

...ええ、彼はまだその部分についていました。何も変わっていません。少なくともその地域では。

しかしとにかく、他の箱には別の銃がありました。大きかったです。彼がすでに持っていたものよりも大きい。それを発射すれば、おそらく-ええと、何かをするだろう、と彼は思った。彼はどこに行くのかわからなかった。箱に同梱されていたマニュアルがありました。Pancor Jackhammer、銃は明らかに呼ばれていました。「カスタムリピーティングショットガン。」彼は2番目の単語が何を意味するのか知りませんでしたが、最後の単語が何であるかは知っていました。彼はショットが多かった。それらは…かなり良かったと彼は思った。たぶん彼の通常の銃よりも優れています。彼は本当にピストルを取り除きたくありませんでしたが、実際、これが彼の銃であるかを知ることはおそらく今は冗長でした。テロリスト、どうもありがとう。

しかし、ええ。彼は銃を見た。それは彼に彼がすでに持っていたより少し多くのことを考えさせました。彼はこれを受け取るために純子を殺した。彼は自分と矛盾していた。彼は、彼自身が過去数日間さえ信じていなかったという考えに基づいて生きてきました。それらは問題でした。

しかし、解決策はありました。彼がしなければならなかったただ一つの簡単なこと、そしてそれから他のすべてが続くでしょう。

1.何よりも楽しんでください。
2.エマに行きます。できるだけ早く。
3.セレナを見つけます。彼女が安全であることを確認してください。
4.アレックスとの関係を理解し​​ます。
5.アルを見つけます。こんにちは。
6.クラリスを見つけます。お詫び申し上げます。
7.他に誰がこのリストに含まれるべきかを理解します。それらをさかのぼって追加します。
8.ジョシュの死体を見つけます。彼らが彼にとって価値があるもののために、最後の敬意を払ってください。
9.ジャスミンを見つけます。そこに着いたときに何が起こるかを理解してください。
10. Caedynを見つけ、可能であればそのエリアで閉鎖を取得します。
11.上記の条件が満たされている場合は、絶望的な生存の冒険を追求します。

それを行う。彼が抱えていた問題を直接取り上げてください。それができれば、楽しむ必要があると考えるのをやめることができれば、自分が抱えていた問題を解決することができます。今後、何をすべきかについてより良いアイデアを得る。

そしてそれが起こったとき、彼はついに彼が純子を殺した理由を理解しました。

答えは簡単でした。彼がしなければならなかったので。彼女は彼を攻撃していた。彼は死にたくなかった。彼は反撃しなければならなかった。それはそれと同じくらい簡単でした。

しかし、彼はそれを自分で言っていましたよね?彼はこの島で死ぬつもりだった。なぜ彼は避けられないことを遅らせることを選んだのですか?なぜ彼は彼の死が最初から差し迫っていることを知って殺すことを選んだのですか?

答えは簡単でした。彼は自分のために時間を買っていた。彼がしなければならないことがありました。彼が見る必要のある人々。その問題にはあまり選択肢がありませんでした。彼はそれをしなければなりませんでした。

しかし、彼がそうする必要がなかった世界があったならば、彼はそれをしなかっただろう。純子はまだ彼の友達でした。それを変えるものはありません。彼女が彼をオンにしたとしても、彼が彼女を殺さなければならなかったとしても、その当時はまだありました。彼らが一緒に話した時間。彼がストリートファイターで彼女に立ち向かった時。彼は過去を変えることができないことを知っていました、しかしそれはそれが最悪であったのと同じくらい最高でした。彼の記憶は残っていました、そして彼ができれば、彼はそれらが決して消えないことを確認するでしょう。

しかし、優先順位がありました。そこには人がいました。彼らの人生のために戦う。彼が知っていた人々はそこにいて、おそらく死にかけていました、そして彼は他の世界から離れてここにいました。

そして今、彼の気晴らしがなくなったので、ジェレミーは彼がそれらを見つけるために彼の努力を2倍にするだろうと考えました。彼が必要なら、島全体を一周してください。

しかし、彼がその銃を見つけたとき、状況は少し変わっていました。彼の賞。純子を殺したことに対する彼の報酬。

彼はそこに人々がいることを知っていたからです。他の人たちと同じように戦い、死にます。しかし、それらは異なっていました。彼らはエマのようではありませんでした。彼らはセレナのようではありませんでした。彼らはヘーゼルやジョーダンのようではありませんでした。彼らはイザベルのようでした。彼らはリリーのようでした。彼らはナンシーのようでした。彼らは怪物であり、トップの人々が他の人々を引っ張ろうとしたという疑いの影を超えていました。彼らはジェレミーが知っていた殺人者でした。ゲームのルールを聞いて、他の人を喜んで連れ出した人。彼らが知っていた人々。彼らはおそらく友達でさえあった人々。ジェレミーがテロリストが嘘をつくことを試みていなかったことを知っていた人々。

脅威として立っていた人々。

彼の勝利のチャンスではありません。彼はそれを気にしませんでした。彼が欲しかったものを奪うことに脅威を与えた人々。セレナを恥ずかしがり屋の女の子として見た人。簡単なターゲット。クラリスの怪我を見て、それが彼女を彼らにとって簡単な数にするだろうと思った人々。ジャスミンが自分に会う前に、ジャスミンに復讐しようとする人々。彼女がしたことのためにCaedynに復讐のために行くだろう人々。

人々は彼らが好きですか?彼は殺すだろう。彼は彼の銃を取るか、彼は彼のバットを取り、彼はそれらを取り出すでしょう。そのような単純な。彼は利己的になる準備ができていた。彼は今、再びそれをする準備ができていました。彼は殺す準備ができていた。

そして彼は、良くも悪くも、リンゴを噛む準備ができていると思った。

コンテナは彼の後ろにありました。彼の鞄は背中にあった。彼の左の野球のバット。彼の右の削岩機。彼のポケットに怒り狂う雄牛。

おー。

右。

もう一つ。

野球のバットを置きます。

レイジングブルを拾います。

チャンバーを開きます。

チャンバーを回転させます。

チャンバーを元に戻します。

笑顔。

野球のバットを手に取ってください。

そして、ジムを出て、再び世界と向き合う準備をします。

((ジェレミー・フレイジャー、続けて 私たちの言うことが気に入らない場合は、ここに数日住んでみてください))
[+] Characters or something
[+] Everett Taylor
Everett Taylor (SC2) -- Baby Kermit's first SOTF character

THREADS!

PREGAME: Baby Kermit makes an unnecessary OOC note

ISLAND:
[Baby Kermit uses unnecessary over-the-top formatting] -- [Baby Kermit kills a guy and then makes a melodramatic speech to the rest of the room] -- [Baby Kermit isn't very good at thread names] -- [Baby Kermit gets fucking murdered]
[+] Harland Strange
Harland Strange (PV2.5) -- The kind of guy who lives in a well.

THREADS!

ISLAND:
[The thread that everybody was there for] -- [To be fair to Santiago, you have to have a very high IQ to understand Rick and Morty.] -- [Harland has a Gamer moment] -- [Harland falls down] -- [Oops]
[+] Luanne Grasset
Luanne Grasset (TV3) -- Untitled (Your Cast), Barbara Kruger, 2016

THREADS!

PREGAME: ["We took a tour of Universal Studios in Los Angeles and, inside and outside the place, it was very difficult to tell what was real. They're not-real people trying to say something. And we're real people not trying to say anything. I just like everybody and I believe in everything." - Andy Warhol]

MEMORIES: ["The only thing I know is that I paint because I need to, and I paint whatever passes through my head without any other consideration." - Frida Kahlo]

FLOTILLA:
["Images are made palpable, ironed flat by technology and, in turn, dictate the seemingly real through the representative." - Barbara Kruger] -- ["You'd be surprised how many people want to hang an electric chair on their living-room wall. Specially if the background color matches the drapes." - Andy Warhol] -- ["In the end, glorification of splendid underdogs is nothing other than the glorification of the splendid system that makes them so." - Theodor Adorno] -- ["I think that art is still a site for resistance and for the telling of various stories, for validating certain subjectivities we normally overlook. I'm trying to be affective, to suggest changes, and to resist what I feel are the tyrannies of social life on a certain level." - Barbara Kruger] -- ["I put my heart and my soul into my work, and have lost my mind in the process." - Vincent van Gogh] -- ["One eye sees, the other feels." - Paul Klee] -- ["I suppose I have a really loose interpretation of "work" because I think that just being alive is so much work at something you don't always want to do." - Andy Warhol] -- ["I think that every so-called history book and film biography should be prefaced by the statement that what follows is the author's rendition of events and circumstances." - Barbara Kruger] -- ["I never think that people die. They just go to department stores." - Andy Warhol] -- ["From my rotting body, flowers shall grow and I am in them and that is eternity." - Edvard Munch] -- ["I think I developed language skills to deal with threat. It's the girl thing to do-you know, instead of pulling out a gun." - Barbara Kruger] -- ["Since I was shot, everything is such a dream to me. Like I don't know whether I'm alive or whether I died. I wasn't afraid before. And having been dead once, I shouldn't feel fear. But I am afraid. I don't understand why." - Andy Warhol] -- ["'One to the other / Unos á otros' - Thus goes the world. We mock at and deceive each other. He who, yesterday, was the ball, is to-day the horseman in the ring. Fortune directs the feast, and distributes the parts according to the inconstancy of its caprice." - Francisco Goya] -- ["It's good to keep in mind that prominence is always a mix of hard work, eloquence in your practice, good timing and fortuitous social relations. Everything can't be personalized." - Barbara Kruger] -- ["Art...has always been a polite form of terrorism." - Robert Boswell] -- ["I'm trying to deal with ideas about histories, fame, hearsay, and how public identities are constructed." - Barbara Kruger] -- ["Death means a lot of money, honey. Death can really make you look like a star." - Andy Warhol] -- ["Our whole society is aboard the raft of the Medusa." - Jules Michelet]

ARTWORK CREDITS (Warning: technically contains spoilers i guess if you haven't read Luanne)
[+] Astrid Millar
Astrid Millar (Supers), Gift: Goth Eyes -- (Seen and Not Seen)

(TW: Astrid's story deals with themes of ableism, usually in a fairly implicit capacity.)

THREADS!

PREGAME: [STANDING ON THE SHORE, GETTING OLD. YOU LEFT ME HERE AMID THE VAPE CLOWNS.] -- [You could meet someone who’s lost like you.]

THE MUTE: ["There's a schematic for the whole Goths album between when and where I was in my youth, I mean some of them are stories but they all correlate to moments. I spent 9 months in Portland when I was 18, 19 years old and these were formative months because I was an absolute failure at living my life and I had friends who kept me alive and who saw through my hard veneer and who chose to be kind to me even though I was not worthy of their kindness, I was not. This is why when people tell me 'Hey John, you're a good guy', I say 'No, I've seen John in a lot of guises and I reject any claims to being a good guy, I see' and in Portland I had a community of people who accepted me exactly as I was and though I didn't know how to take their acceptance, and this song -- most of them are with god now -- and it's called 'Wear Black' ."]

THE COMPOUND:
[You could be anywhere on the black screen.] -- [Hand me your hand, let me look in your eyes, as my last chance to feel human begins to vaporize. Maybe it's the heat in here, maybe it's the pressure; you ought to head for the exits, the sooner the better.] -- [Don't you know people write songs about girls like you ?] -- [Tonya, you were the brightest. Yeah you rose from the ashes, and survived all the crashes, wiping the blood from your white tights.] -- [Never seen anything like that before, falling bodies tumble 'cross the floor.] -- [Take a look at these hands, you don't have to mention it. No thanks, I'm a government man.] -- [But you're waking a monster that will drive you from your hoary halls of gold, and your body will get cold. And we don't waste time with love. It's just death from above.] -- [This ain't no party, this ain't no disco. This ain't no fooling around. This ain't no Mudd Club, or C.B.G.B. I ain't got time for that now.] -- [Stay alive. Maybe spit blood at the camera. Just stay alive. Stay forever alive.] -- [And I run, and I run, and I run, and I run] -- [upon this tidal wave of, oh god oh god, young blood young blood young blood young blood -]

THE AFTERMATH:
[No one cares about the waves at the bottom of the ocean, and at the bottom of the ocean it's always blue. No one will remember 'cause nothing lasts forever, and everybody's looking for somebody to use.] -- [We are the ones who don't slow down at all, and there's nobody there to catch us when we fall.] -- [But I am just a broken machine, and I do things that I don't really mean.] -- [Come on in, we haven't slept for weeks. Drink some of this, this'll put color in your cheeks.] -- [No promise sweeter than a blood pact. Nothing harder to go through with than a vanishing act. No morning colder than the first frost. No friends closer than the ones we’ve lost. Nothing sharper than a serpent’s tooth. Nothing harder than the gospel truth. Though you repent and don sackcloth and try to make nice, you can’t cross the same river twice.] -- [???]
[+] Yumiko Kusaka
Image
im losing my edge
Cicadan

Post by Cicadan »

yes i know sayuna was bad you dont need to put in this much effort to rub it in
Upcoming:

Second Chances V3 (deconreconfirmed):
Relations Thread!
Olivia Fischer (original handler, Maraoone)
Memories: 1 Pregame: 1
Faith Marshal-Mackenzie (original handler, Frozen Smoke)
Memories: 1 Pregame: 1
Sayuna Lewis (original handler, Cicada)
Princess McQuillan (original handler, Cicada)
Pregame: 1
Jilly
Team Affiliation: Ben's Crabs

Post by Jilly »

saywhona
Kermit

Post by Kermit »

Sayonara
[+] Characters or something
[+] Everett Taylor
Everett Taylor (SC2) -- Baby Kermit's first SOTF character

THREADS!

PREGAME: Baby Kermit makes an unnecessary OOC note

ISLAND:
[Baby Kermit uses unnecessary over-the-top formatting] -- [Baby Kermit kills a guy and then makes a melodramatic speech to the rest of the room] -- [Baby Kermit isn't very good at thread names] -- [Baby Kermit gets fucking murdered]
[+] Harland Strange
Harland Strange (PV2.5) -- The kind of guy who lives in a well.

THREADS!

ISLAND:
[The thread that everybody was there for] -- [To be fair to Santiago, you have to have a very high IQ to understand Rick and Morty.] -- [Harland has a Gamer moment] -- [Harland falls down] -- [Oops]
[+] Luanne Grasset
Luanne Grasset (TV3) -- Untitled (Your Cast), Barbara Kruger, 2016

THREADS!

PREGAME: ["We took a tour of Universal Studios in Los Angeles and, inside and outside the place, it was very difficult to tell what was real. They're not-real people trying to say something. And we're real people not trying to say anything. I just like everybody and I believe in everything." - Andy Warhol]

MEMORIES: ["The only thing I know is that I paint because I need to, and I paint whatever passes through my head without any other consideration." - Frida Kahlo]

FLOTILLA:
["Images are made palpable, ironed flat by technology and, in turn, dictate the seemingly real through the representative." - Barbara Kruger] -- ["You'd be surprised how many people want to hang an electric chair on their living-room wall. Specially if the background color matches the drapes." - Andy Warhol] -- ["In the end, glorification of splendid underdogs is nothing other than the glorification of the splendid system that makes them so." - Theodor Adorno] -- ["I think that art is still a site for resistance and for the telling of various stories, for validating certain subjectivities we normally overlook. I'm trying to be affective, to suggest changes, and to resist what I feel are the tyrannies of social life on a certain level." - Barbara Kruger] -- ["I put my heart and my soul into my work, and have lost my mind in the process." - Vincent van Gogh] -- ["One eye sees, the other feels." - Paul Klee] -- ["I suppose I have a really loose interpretation of "work" because I think that just being alive is so much work at something you don't always want to do." - Andy Warhol] -- ["I think that every so-called history book and film biography should be prefaced by the statement that what follows is the author's rendition of events and circumstances." - Barbara Kruger] -- ["I never think that people die. They just go to department stores." - Andy Warhol] -- ["From my rotting body, flowers shall grow and I am in them and that is eternity." - Edvard Munch] -- ["I think I developed language skills to deal with threat. It's the girl thing to do-you know, instead of pulling out a gun." - Barbara Kruger] -- ["Since I was shot, everything is such a dream to me. Like I don't know whether I'm alive or whether I died. I wasn't afraid before. And having been dead once, I shouldn't feel fear. But I am afraid. I don't understand why." - Andy Warhol] -- ["'One to the other / Unos á otros' - Thus goes the world. We mock at and deceive each other. He who, yesterday, was the ball, is to-day the horseman in the ring. Fortune directs the feast, and distributes the parts according to the inconstancy of its caprice." - Francisco Goya] -- ["It's good to keep in mind that prominence is always a mix of hard work, eloquence in your practice, good timing and fortuitous social relations. Everything can't be personalized." - Barbara Kruger] -- ["Art...has always been a polite form of terrorism." - Robert Boswell] -- ["I'm trying to deal with ideas about histories, fame, hearsay, and how public identities are constructed." - Barbara Kruger] -- ["Death means a lot of money, honey. Death can really make you look like a star." - Andy Warhol] -- ["Our whole society is aboard the raft of the Medusa." - Jules Michelet]

ARTWORK CREDITS (Warning: technically contains spoilers i guess if you haven't read Luanne)
[+] Astrid Millar
Astrid Millar (Supers), Gift: Goth Eyes -- (Seen and Not Seen)

(TW: Astrid's story deals with themes of ableism, usually in a fairly implicit capacity.)

THREADS!

PREGAME: [STANDING ON THE SHORE, GETTING OLD. YOU LEFT ME HERE AMID THE VAPE CLOWNS.] -- [You could meet someone who’s lost like you.]

THE MUTE: ["There's a schematic for the whole Goths album between when and where I was in my youth, I mean some of them are stories but they all correlate to moments. I spent 9 months in Portland when I was 18, 19 years old and these were formative months because I was an absolute failure at living my life and I had friends who kept me alive and who saw through my hard veneer and who chose to be kind to me even though I was not worthy of their kindness, I was not. This is why when people tell me 'Hey John, you're a good guy', I say 'No, I've seen John in a lot of guises and I reject any claims to being a good guy, I see' and in Portland I had a community of people who accepted me exactly as I was and though I didn't know how to take their acceptance, and this song -- most of them are with god now -- and it's called 'Wear Black' ."]

THE COMPOUND:
[You could be anywhere on the black screen.] -- [Hand me your hand, let me look in your eyes, as my last chance to feel human begins to vaporize. Maybe it's the heat in here, maybe it's the pressure; you ought to head for the exits, the sooner the better.] -- [Don't you know people write songs about girls like you ?] -- [Tonya, you were the brightest. Yeah you rose from the ashes, and survived all the crashes, wiping the blood from your white tights.] -- [Never seen anything like that before, falling bodies tumble 'cross the floor.] -- [Take a look at these hands, you don't have to mention it. No thanks, I'm a government man.] -- [But you're waking a monster that will drive you from your hoary halls of gold, and your body will get cold. And we don't waste time with love. It's just death from above.] -- [This ain't no party, this ain't no disco. This ain't no fooling around. This ain't no Mudd Club, or C.B.G.B. I ain't got time for that now.] -- [Stay alive. Maybe spit blood at the camera. Just stay alive. Stay forever alive.] -- [And I run, and I run, and I run, and I run] -- [upon this tidal wave of, oh god oh god, young blood young blood young blood young blood -]

THE AFTERMATH:
[No one cares about the waves at the bottom of the ocean, and at the bottom of the ocean it's always blue. No one will remember 'cause nothing lasts forever, and everybody's looking for somebody to use.] -- [We are the ones who don't slow down at all, and there's nobody there to catch us when we fall.] -- [But I am just a broken machine, and I do things that I don't really mean.] -- [Come on in, we haven't slept for weeks. Drink some of this, this'll put color in your cheeks.] -- [No promise sweeter than a blood pact. Nothing harder to go through with than a vanishing act. No morning colder than the first frost. No friends closer than the ones we’ve lost. Nothing sharper than a serpent’s tooth. Nothing harder than the gospel truth. Though you repent and don sackcloth and try to make nice, you can’t cross the same river twice.] -- [???]
[+] Yumiko Kusaka
Image
im losing my edge
Post Reply

Return to “Roleplaying Discussion”